今日 自宅に戻る途中

 

ヤフーニュースで 「徳勝龍」が優勝したことを知りました!!!

 

やっぱりね~~~

 

勢いのエネルギーというものがあって

 

流れを見ていると 感じられるので

 

ここまで来たら 徳勝龍関だと思っていました

 

自宅に戻るなり

 

「徳勝龍が優勝だったわね~~」

 

と言ったとたんに

 

「その話題は しないでくれ!!!」と

 

「貴景勝」が好きな夫は 超不機嫌でした

 

「遠藤」の次に好きな力士は「貴景勝」ですので

 

千秋楽の取り組で まだまだ分からないという気持ちも

 

あったのだと思います・・・

 

とにかく 今場所の大相撲

 

私たちを楽しませていただきました❤❤❤

 

来場所  どうなるのか~~

 

「徳勝龍」は 初優勝の他に 殊勲、敢闘賞のダブル受賞

 

「正代」は 敢闘賞

 

「遠藤」は 2横綱連破で 初の殊勲賞

 

考える人「北勝富士」は 技能賞

 

またまた 注目の力士が増えましたね (*^-^*)

 

昨日  「わだつみ」で新年会を行った時

 

友人から 可愛い おみくじ付きの「子」の飾り物をいただきました

 

白いネズミチャン

 

 

 

 

 

 

 

お腹の中に入っていたおみくじは「吉」でした

 

何か良いこと あるそうですヨ☆☆☆

 

美味しい「葛」もいただき

 

 

 

 

有難い一日でした

 

明日も 忙しい一日となりそう

 

皆様  おやすみなさーーーい