こんばんわ~~~

 

毎日 しつこいようですが( ^ω^)・・・

 

大相撲ニュース

 

書き出したら 止まらなくて~~~

 

毎日投稿しないと 忘れ物をしたような気分になるので

 

どうぞ お付き合いくださいね!!!

 

まずは 「照ノ富士」の取り組みには間に合いませんでしたが

 

「錦木」に敗れて 全勝優勝はなくなりました

 

それでも 明日の優勝には変わりはありません(#^^#)

 

来場所も 楽しみです (*^-^*)

 

 

幕尻の「徳勝龍」  「正代」を突き落としで13勝

 

優勝に 一歩近づきました

 

 

私が見ていて アレッ と思ったのは

 

「正代」がいつものように足を高く上げて四股を踏まなかった!

 

どうしたんだろう・・ と思ったら負けちゃった

 

ちょっと 予感が当たりました~

 

考える人の「北勝富士」 11勝と順調です

 

ご縁のある 山梨県出身の「竜電」も二けたの勝ち星

 

これから 強くなりそうーーー💕

 

「遠藤」 惜しかった!!!!!!    「豊山」強いなぁ

 

「阿武咲」 押し倒しで 勝ち越しが決まりました

 

注目の「炎鵬」 右に左に回りましたが~~

 

「大栄翔」 突き出しで 「炎鵬」を攻略しましたね

 

そして そして

 

今日の大一番  「貴景勝」と「朝乃山」

 

あーーーーー 「貴景勝」負けちゃった

 

これで  優勝が消えました!

 

 

 

荒磯親方(元 横綱稀勢の里)が 朝乃山関のことを

 

スケールが大きいと絶賛していました

 

大関の可能性も あるかも???

 

とにかく 横綱不在の 令和二年 初場所

 

「貴景勝」 頑張りました☆☆☆☆☆

 

最後の顔が 無念そうだった・・・

 

明日は 千秋楽なのに

 

朝早くから 夜まで予定が入っていて 大相撲見れません

 

栄子の大相撲ニュース 本日にて終了いたします

 

お付き合いいただき ありがとうございました❤❤❤

 

では  おやすみなさーーーーい