今日は 同じ「未来学」を学んだ 講師の仲良したちと

 

新年会 (*^-^*)

 

本当は4人のはずだったけど お一人様 急遽仕事が入り

 

3人の新年会!!!

 

隠れ家のような 円山町の「わだつみ」

 

ランチコースは シニア向けに アレンジしていただきました

 

乾杯の後

 

付きだしは 牛肉のたたき、菜の花の辛し添え、白身の握り、カラスミ

 

 

 

 

 

 

本マグロ!!! 赤身とトロ

 

 

 

 

 

 

もう  最高に美味しかったわーーーーーー!

 

その後 天ぷらです

 

ミニ胡瓜の天ぷら 初めてだった

 

定番の海老に 子持ちワカメと数の子の天ぷら

 

 

 

 

原木マイタケときんめの天ぷら

 

でもね~~~ きんめの上にイクラが乗っていたの・・・

 

イクラが苦手な友人のために

 

イクラをどけてあげて 気が付いたらみんなで食べ終わった後で・・

 

写真はこんな感じになっちゃいました ( ;∀;)

 

 

 

 

〆のお蕎麦は

 

 

打ち立てのお蕎麦ですから 美味しいに決まっている

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんもいて 蕎麦打ちを 珍し気に眺めていたわ

 

デザートは 杏仁豆腐と 白玉と黒豆のぜんざい

 

 

 

 

 

 

お洒落ね~~

 

お店の方の対応も 本当に感じが良くて

 

ビジネスボンドでご縁のある 松村沢美さんのお店なんですが

 

いつも 居心地よくて おススメの隠れ家なんです***

 

もう お腹いっぱいで 幸せ~~~💕

 

 

 

 

 

 

帰って 14日目のお相撲

 

あっ  長くなったので ここで小休止ね(#^^#)

 

大相撲の栄子ニュースは  後ほど~~