令和二年の カマヌフラレアのレッスンは

 

ベーシックを より重視して展開しています

 

という事で

 

今日も ベーシック 頑張りましたーーー💕

 

身体を動かすのは気持ちがいいけれど

 

明日 筋肉痛かも( ^ω^)・・・

 

レッスンから戻ってから 大相撲!!!

 

今場所は 本当に楽しみ***

 

というわけで またまた栄子の大相撲ニュースをお届け!

 

まずは 十両の「照ノ富士」 13連勝!!! 全勝ですよ

 

ここの部分は 早い時間だから いつも見れないのだけどね

 

平幕の「徳勝龍」と「正代」 今日も勝って 優勝戦線まっしぐら

 

正代関の<しこ>の踏み方  凄いんです

 

足が高く上がって~~~ 身体が柔らかい

 

私 真似してやってみたけど

 

股関節が硬くて ムリムリ***

 

考える人の「北勝富士」

 

今日も勝って 勝ち星、二けたになりましたネ

 

「御嶽海」 膝が心配・・

 

稽古が嫌いと言う話を聞きましたが

 

稽古は大事!!! 全てにおいて 稽古は大事なんです

 

そして

 

「妙義龍」 金星を二つも獲ったのに 負け越しです

 

「阿炎」と「炎鵬」

 

あれーーー どうなったのか 初めて見たような取り組み

 

足取りで  「炎鵬」勝ち越しました

 

小さい体で 頑張ってる

 

国技館が 炎鵬コールで凄いことになりましたね

 

「朝乃山」も 寄り切りで ようやく勝ち越し***

 

前半調子が良かったのに 思いのほか時間がかかりました

 

「豪栄道」 休場せずに最後まで務める心意気

 

流石です~~~ 今日、勝ちましたよ !(^^)!

 

結びの一番は  「貴景勝」と「高安」

 

凄い 懸賞の数 💰💰💰

 

正座して観ましたが 「貴景勝」が勝って エライ!!!

 

相撲って  面白い~~❤❤❤

 

おととい 甲州から戻る時

 

お隣の松田家から 少し枯露柿をいただきました

 

貴重な枯露柿  何よりのおやつです

 



いただきまーーーす

 

そして  おやすみなさ~~~い