いや~~~~~~~

 

毎日 相撲が面白い!!!

 

 

「徳勝龍」 今日も勝ちましたよ

 

「阿武咲」  やんちゃ相撲でしたーーー

 

「北勝富士」 忙しい相撲で 勝ち越し (*^^)v

 

「遠藤」 勝って ホッとしました~~~💕

 

「正代」 1敗を守りました!!!

 

途中まで 「大栄翔」が勝ってたけどね・・・

 

上り調子って こういう事ね

 

「朝乃山」と「炎鵬」 びっくりしたけど 

 

「炎鵬」勝ちました 思いがけない勝ち方

 

相手の力士は やりにくいだろうなあ~~~

 

注目の 「高安」と「豪栄道」でしたが

 

豪栄道関 踏みとどまりました!

 

今日の結びの一番 「貴景勝」 

 

よっしゃーー  勝ったぞ!!! ホッとしました***

 

という訳で  

 

毎日 私の勝手な相撲ニュースにお付き合いいただき

 

ありがとうございます

 

そうそう

 

中野信子さんに関するコメント

 

ありがとうございます

 

「脳が怒りを生み出すメカニズム」

 

怒りのコントロールに関しては

 

ユーチューブなど かなりの検索結果がありますね