皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

1月17日 阪神淡路大震災から25年経ちました

 

最初に思っていたより 火災による被害が多く広がり

 

ショックを受けた記憶が蘇ります・・・

 

そのあとも 東日本大震災  熊本の地震

 

地球時間で考えると 本当に頻繁に地震は起こっていて

 

日常から 私達は心の準備と共に

 

きちんと 用意をしておかなければなりませんね!!!

 

金曜日の今日は 

 

パラアスリート応援 「チームホワイト2020」の顧問団として

 

永野代表とご一緒に、顧問団 渋谷区長にご挨拶に行ってまいります

 

これから オリンピックパラリンピックに向けて

 

様々な 予定が入ってきます

 

忙しくなるので 体調を整えておかないと!!!

 

昨日

 

エステの帰り道  最近滅多に見かけないスズメが

 

 

可愛いですね💕

 

街を歩いていると 

 

思いがけない 楽しい発見が沢山あります(*^^)v

 

さて

 

今日の花は      「シンビジウム」

 

花言葉は      「高貴な美人」

 

洗練された雰囲気を天性として持っているあなた

 

あなたに憧れる人は多いはず

 

たまに失敗するのもご愛敬ですよ

 

では 今日も良い一日を!!!