昨日のブログにて

 

横綱「鶴竜」 休場かもというコメント入れましたが

 

今日 その通りになって・・・

 

五日目にして 横綱二人とも消えました!!!

 

という訳で 本日の結びは「貴景勝」関

 

これでいいのか 大相撲***

 

 

そんな気持ちとなったのは、私だけではありませんよね

 

 

全勝は 平幕の 「正代」 「輝」 「照強」 の3力士となり

 

これからの取り組みが 興味深いですね~~~

 

小柄な「炎鵬」関を見るたびに 何故か哀愁を感じるのですが

 

今日は勝ちましたね!

 

「遠藤」と 「朝乃山」 遠藤関を応援していますが

 

どちらを応援するか 悩ましかったです・・・

 

遠藤関  強かったわ

 

負けて 全勝ではなくなった「北勝富士」

 

いつもながら 最後の「考える人」のポーズが 笑えます

 

あの 一連のルーティンは

 

もちろん 自分のアイデアなんでしょうが~~~

 

どんな気持ちでポーズしているのかしら

 

愉快な関取ですね(*^-^*)

 

結びは 「貴景勝」と「玉鷲」でしたが

 

貴景勝関が勝って ホッとしました***

 

解説の 北の富士さん 大好きです

 

今場所は 波乱万丈で 見ごたえあります❤❤❤