皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 「走れ!ケー100」でご一緒した

 

大野しげひささんの お誕生日だったのですね💕

 

皆様からのコメントで 色んなことを教えていただいてます

 

いつもいつも ありがとうございます***

 

これからも イイネ&コメント ヨロシクお願いいたしますね!!

 

それと 我が家がお相撲が好きな訳を 再度報告させていただきますと

 

夫の母は 河原崎しづ江(故人)といい 女優さんでした

 

結婚する前は 山岸という姓でした

 

河原崎長十郎(故人)と結婚して 3人の息子を生みましたが

 

夫は三男です

 

そのしづ江さんのお父さんがお相撲さんでした

 

病気で すぐに辞めたそうですが~~~

 

という事で 母方のおじいちゃんが石川県出身のお相撲さんでしたので

 

スポーツは全般的に好きですが・・・ お相撲が気になり

 

応援するのは 石川県出身という事になるのです

 

小柄な「炎鵬」も 石川県出身ですね***

 

しづ江さんの妹さんの娘が 岩下志麻さんという事で

 

志麻さんと夫は いとこ同士という事です(*^-^*)

 

意外に 知らない方多いんですよ

 

今日はこれから 久しぶりにエステ

 

本当に 久しぶりでーーー ようやく「筋膜リリース」受けられます

 

これが 最高に気持ちがよいの~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

年末からお正月いらい たまっている疲れと筋肉をほぐしていただきます

 

さて

 

今日の花は      「沈丁花」

 

 

花言葉は      「永遠」

 

純粋な心を持つあなた

 

広い視野を持つことを心がければ

 

あなたを心から愛してくれる人と巡り合えるでしょう

 

では 今日も素敵な一日を!!!