皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の成人式は 珍しく暖かで穏やかな陽気となり

 

例年は 雪交じりの陽気が多かった気がしますが

 

本当に 新成人の方にとって お天気も応援しましたね

 

私も 新年会前にいつもの六本木の美容室に行きましたが

 

そこでも 可愛いお嬢さんがいらして

 

振り袖に アップスタイル

 

思わず 「可愛い! 奇麗!!!」

 

と話しかけたら 「ありがとうございます~~」と

 

鈴のような澄んだ声で 嬉しそうに答えてくれて💕

 

まさに  一番嬉しい時ね

 

お母様も おばあちゃまも一緒にいらしていて・・・・

 

大事に愛されている感が 満杯でした!!!

 

今日は 火曜日なので フラダンスのレッスン日

 

昨日の 新年会の様子は 後ほどじっくりお届けしますが

 

エイコのスポーツニュースをお届け (*^-^*)

 

まずは

 

遠藤関が またまた快挙☆☆☆

 

白鵬を破って 二日連続「金星」です!!!

 

強くなったわ~~~  優勝の予感***

 

照ノ富士も色々あったけど  戻ってきた!  頑張れーーー

 

朝乃山も強いですね  今場所も楽しみです

 

ユース五輪では 男子フィギュア鍵山優真選手が 

 

3位から 逆転優勝で金メダル

 

高校男子サッカーは 静岡学園が優勝!!!

 

トランポリンの 森ひかるさんも 成人式でした❤❤❤

 

そして  そして  心配なのは

 

バドミントンの桃田選手が マレーシアで事故にあってしまい

 

骨折はしていないようですが

 

ちょっと 心配です

 

すべて ライブでは見れなかったので ニュースの受け売りですが

 

スポーツ界も 盛り上がっていますネ

 

さて

 

今日の花は      「サフラン」

 

 

花言葉は     「控えめな美」

 

使命感を持って生きているあなた

 

人に重んじられます

 

ストレスは 上手に解消して!!!

 

では 今日も良い一日を