今日は パラアスリート応援

 

「Team  White 2020」の新年会でした

 

沢山の方々が集まり 賑やかでしたよー

 

詳しい内容は また明日にでも報告させていただきますが

 

まずは

 

全盲のシンガーソングライター 栗山龍太さんの歌声を

 

お届けしますね(*^-^*)

 

「リアルビクトリー」

 

もちろん  盲導犬のアンジーちゃんも一緒

 



 

 

この歌は 渋谷区よりパラリンピック開会式の応援ソングとして

 

エントリーしております

 

選んでいただけるかどうかは 3月にわかるそう・・・

 

開会式の日に 流れたら最高なんだけどなあーーー❤❤❤

 

一同 祈るような気持ちです

 

皆さんも 応援エネルギー 送ってくださいね~~💕

 

私も 乾杯の挨拶をさせていただきましたが

 

今夜は まず 田中さとしさん主催の

 

「えもてなし」の方々による 似顔絵体験

 

私も描いていただきました

 

レイ・テンエイさんが描いてくださった私の似顔絵

 

 

 

 

 

なんだか~~~ 照れくさいわ・・

 

田中さとしさんは このように描いてくださいました

 

 

 

この似顔絵が 今、世界中を飛び回って

 

人々の心を繋げているそうです

 

世の中 色んなツールがあるんですね!!!

 

ありがとうございました***

 

この続きは また明日ね