皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

「スノーデン告白 消せない記録」を読んでいますが

 

時間が取れないので まだ三分の一しか読めていない・・

 

以前

 

四騎士が創り変えた世界 「GAFA」を読んでいて

 

あまりなじみの無い世界なので

 

そのまま 積読となっていますが~~~

 

 


 

 

今の時代は コンピューターを駆使できないと

 

ある面 仕事にならず

 

世界の富豪も インターネット関連の方々です

 

このことを どう考えたらよいのか

 

何とも言いようがありませんが

 

現実でもありますね

 

私も PCはよく使いますし FBもやっています

 

アマゾンで 色んなものを注文します

 

グーグルアースも便利ですね💕

 

スマホはiPhoneだし・・・・・

 

時々 お山に行って土に触りたくなるのは

 

グラウンディングしたいという欲求が

 

ふつふつと沸き起こってくるのですねーーー❤❤❤

 

今はインターネットなしでは生活できない世の中となっていますが

 

たまには 縄文時代のような生活をするのも

 

必要な気も致します

 

今日は これから一日お勉強☆☆☆

 

そのお話は この次ね(*^-^*)

 

さて

 

今日の花は      「ミスミソウ」

 

 

花言葉は      「内緒」

 

信頼が厚く 友達からも高く評価されるあなた

 

恋愛には受け身のようですね~~

 

もっと アプローチしてみましょう!!!

 

では  楽しい三連休を***