皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は 本を読んだり、のんびりと自宅でまったりしていたのですが・・

 

お正月疲れ 解消(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

TVのニュース番組は 

 

ゴーン被告の記者会見に関してとイラン・アメリカの問題で

 

一日が終わったというくらい 

 

どの局も 朝から晩まで 二つの話題で持ちきりでした

 

他には 何もなかったという事かしら??

 

すぐに解決しそうもないし 真実がどこにあるかも不透明

 

決着はまだまだ先になりそう

 

というか( ^ω^)・・・  決着つくのかしら?

 

特に 中東は難しい~~~

 

今日は これから病院にお出かけ***

 

といっても、病気ではなく

 

昨年の暮れに インフルエンザの予防注射をして

 

いつも その時に 総合チェックをお願いしているのですが

 

忙しくて 年内に検査結果を取りに行けず

 

ようやく 今日行ってまいります

 

と言っても いつも私は先生から褒められるくらい

 

優等生なんですよ!!!

 

丈夫な体に生んでくれた亡き両親に感謝です☆☆☆

 

さて

 

今日の花は      「レンギョウ」

 

 

花言葉は     「豊かな希望」

 

尊敬する人の生き方や考え方を学ぶ事の出来るあなた

 

得意の想像力で

 

あなたの人生に生かしてくださいね

 

では 今日も良い一日を!!!