皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜のゴーンさんの会見は 予想通りでしたし

 

イランとアメリカも 当面は落ち着いていそうで

 

きな臭い匂いは無くなり ホッとしましたね

 

お正月気分は すっかり終了して

 

いつものモードに戻っている時期ですが

 

新年会は これからです~~~💕

 

そして、 まだチラホラと年賀状が届きます

 

折り紙作家の三木康生さんより

 

可愛いネズミチャン入りの 賀状をいただきました



 

脚本家の眞理さんからの立体的な「チーズとネズミ」

 


年賀状を作成する段階から

 

創作者は違いますね~~~(*^-^*)

 

年々 年賀状は減る傾向ではありますが

 

それでも 年に一度のお便りの中に

 

近況や 病気になったり 事故ったり・・・ と

 

様々な便りを送ってくださると

 

シューーーと その方が身近に近づいてきて会いたくなります

 

やはり 無くなるのは寂しいですね

 

 

さて

 

今日の花は      「ヒトリシズカ」

 

 

花言葉は      「愛にこたえて」

 

不可能を可能にする秘めた力を持っているあなた

 

不可能に見える愛でも

 

花開かせることが出来ますよ

 

では 今日も良い一日を***