皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 「七草」ですので

 

 

 

 

朝ごはんは 七草がゆを作りました!!!!!

 

 

フラダンスのレッスンもスタートしますので

 

 

 

お腹がすかないように お餅も入れました

 

体が温まって 美味しかったわ***

 

お天気もよさそうで 私は今日から始動致します☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ニュースで 退職代行の話が出ていました

 

昔では考えられないことですが・・・

 

自分では行えないくらいパワハラが凄いのか

 

言いづらいことはお金を払って人にやってもらうという風潮なのか

 

そこのところはわかりませんが

 

だんだん 生きづらい世の中になっているのかしらーーー?

 

先日 TVで「幸せになれない時代」という番組が放送されていました

 

興味深かったので、また後ほど 皆様にお届けいたしますね(#^^#)

 

私達も 考えたほうがいいわ***

 

さて

 

今日の花は      「赤いヒヤシンス」

 

 

花言葉は      「遊び心」

 

常に自分をきたえているあなた

 

リーダーになる資質を備えています

 

時には 遊び心も必要ですよ💕

 

では 今日も良い一日を!!!