今日は 次男ファミリーがやってきて

 

全員集合となりました

 

と言っても

 

高校受験のMちゃんが

 

お正月から塾という事で・・・

 

会えなかったのは残念だったわ!!!

 

みんな 大きくなって よく食べる~~

 

と言おうか 息子たちもよく食べる

 

船から直送の「冷凍カツオ」

 

 

 

 

 

 

上手に解凍出来て 美味しかった***

 

豚のチャーシューは 建三作

 

 

 

 

 

みんな、煮物が大好きなのよね

 

 

 

 

 

栗ご飯は あっという間になくなった(*^-^*)  

 

 

 

 

 

定番の きんとんやらかまぼこやら

 

 

 

 

 

 

 

 

エビフライ 大人気

 

 

 

 

 

この後も 揚げ続け カキフライのころは

 

揚げてるだけで お腹いっぱいになっちゃったわ

 

ポテトサラダは 私の好物なのでよく作ります

 

数の子が大好きな長男は

 

ポリポリ  黙々と 食べ続けてーーー

 

お雑煮のお汁も 作り足しました

 

毎年楽しみな箱根駅伝は  青学が往路優勝☆☆☆

 

東海大学が強いという予想でしたが

 

走ってみないとわからないものですね

 

高校サッカーも PK戦が多くて

 

ちょっと 見ているほうも辛いなあ~~~

 

それにしても

 

国学院久我山と専大北上のPK戦

 

最後の最後のところで プツッと放送が切れてしまった

 

放送時間の都合もあるのでしょうが

 

それはないでしょう!!!!!!!

 

という感じで 家族中からブーイング

 

明日の箱根駅伝 復路も楽しみです