皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

令和元年 最終日です!!!

 

いつも ブログを読んでいただき

 

コメントをいれていただいたり、イイネ ありがとうございます❤❤❤

 

「きんとん」へのコメントも 作り甲斐を感じました💕

 

今日は 1年の締めくくりに 来年の「未来学予想」

 

お届けいたしますねーーー

 

歴史は繰り返すといわれますが それは科学的にも証明されています

 

来年の干支「子」のところには

 

家族・国家・知性・直観力・皇居・種・元 などのキーワードがあります

 

2020年は「原点回帰」

 

自分に正直になり 原点に戻るという年になるでしょう

 

自分の「元」を知ってくださいね!

 

あなたは何を一番やりたいのか 何が楽しいのか

 

何が得意なのか~~~

 

その素直な気持ちを忘れずに やりたいことから目をそらさず

 

ブレずに進んでいきましょう!!!

 

きっと 楽しい一年となりますよ

 

皇室に対しての国民の関心も ますます高まりますね

 

私の本をまだご覧いただいていない方は ぜひ

 

アマゾンにて 大川栄子を検索して ポチッとご注文

 

宜しくお願いいたしますネ☆☆☆

 

ご自分の元を知るヒントとなりますよ

 

アロマの話だけでなく 星の話も入っていますので

 

ご自分の宿命の性格を知っていただけることと思います

 

12年前の「子」年は リーマンショックが起こり

 

世界中が震撼としましたが・・ 経済の行方も気になります

 

 

そして

 

今年の私の1枚はこれ!!!

 

image

 

12月の半ば 洗足池公園を散歩していた時に

 

偶然に捉えることが出来た一枚です

 

白鷺を見つけ 撮ろうとした瞬間 飛んでしまったので

 

残念~~~ と思ったら、ちゃーーんと画像に収まってくれていました

 

我ながら あっぱれじゃーーーー☆

 

コンテストに出したいくらいの気持ちでした(*^-^*)

 

さて

 

今年最後の今日の花は     「センリョウ」

 

 

花言葉は    「恵まれた才能」

 

生まれ持った能力を

 

怠りない努力で素晴らしく開花させるあなた

 

確実に幸せを手中にします

 

では 良いお年を

 

そして 一年間本当にありがとうございました

 

来年もよろしくお願いいたします。 イイネも宜しく***