皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

「クイズ脳ベルSHOW🔔」

 

三日間 ご覧いただきありがとうございました!!!

 

そして 沢山のコメント 嬉しく読ませていただきました

 

毎日 本当にありがとうございました❤❤❤

 

私も 自宅でTV観ながらクイズの復習をして

 

あらーーー 簡単な問題だったのに

 

何故 答えられなかったのかしら~~ と思ったり

 

 

まるでトンチンカンだったり

 

やはり 席に着くと 妙に緊張してしまうものですね

 

ただ クイズ脳ベルSHOWは出演者も楽しめる番組で

 

MCの岡田さんのツッコミ  

 

川野アナウンサーのほんわかキャラで

 

一瞬で その場がファミリーのようになっちゃいます(*^-^*)

 

 

 

またの機会を お待ちくださいね☆☆☆

 

今朝は 西の空にまーるい月が見えていて

 

あ~~  12月の満月を 見そびれてしまった・・・

 

新月は12月26日

 

満月も新月も パワフルですが

 

願い事は「新月」の夜にと言われますね

 

大切なものは見えないものに隠れている

 

みえないものの中にこそパワーがある

 

月の存在はあるけれど、目では見えない

 

そんな新月だからこそ 願い事をする人が多いのですね~~💕

 

さて

 

今日の花は      「紫のサイネリア」

 

 

花言葉は      「喜び」

 

いつも快活で

 

何事にも喜びを見いだせる才能を持ったあなた

 

あなたに元気づけられている人は多いはず

 

では 今日も良い一日を!!!