今日は 冷蔵庫が空っぽになったので

 

買い出しに行きました

 

一日 何も予定がない時は

 

結構 買い出しに行きます(#^^#)

 

特に お魚!!!

 

安くて美味しいお魚を手に入れるのは

 

東京に住んでいると なかなか大変です

 

我が家は 都立大学の「sakana-bacca」に良く買い物に行きます

 

小さなお店ですが

 

結構 品数が多いんですよ

 

今日は 新鮮なイワシがあったので

 

カルパッチョとお刺身で食べました

 

お買い物の時は

 

「汐屋」で よく塩ラーメン食べて帰ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

いよいよ 今日は 「脳ベルSHOW」の決勝戦です

 

わたし 去年出演したときは

 

優勝して <あきたこまち> いただきました~~💕

 

事務所のスタッフと分け合って 帰りました(*^-^*)

 

今夜は どうでしょうか???

 

ご一緒に 楽しんでくださいねーーー