今日 銀座にある「土屋ショウルーム」に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土屋グループは 北海道を拠点にした

 

リフォームの会社ですが

 

全国展開をされていて

 

友人の飯塚めぐみさんより

 

銀座土屋ショウルームの内山美智子さんをご紹介いただきました

 

 

 

色んなジャンルの方が

 

ショウルームの中で 展示会を行ったり

 

セミナーを開催したり

 

ご縁を繋げていただきました (#^^#)

 

忙しくしていたので

 

今日 ようやく現地にご挨拶に伺えました💕

 

ちょうど 曼荼羅アーティストの茶谷さんのセミナーが終わったところ

 

 

 

受講生の方々が 来年の干支「子」の字の作品を

 

仕上げたところでした

 

 

image

 

 

皆さんと一緒に 私も仲間に入って記念撮影

 

 

 

そして

 

会場には カラーコンサルタントの橋本佳代子さんの

 

美しく 色彩溢れる 油彩の絵が 展示されていて

 

 

 

 

 

 

 

私は この絵が好きだなあ・・・・

 

 

 

 

ガラスのケースに入っているので

 

反射して見えにくいかもしれませんが

 

本当に パラダイスのような絵でした!!!

 

 

 

お茶の先生が 私に会いに やってきてくださり~~~

 

 

 

実に実に 今日は そのあとも続々といろんな方が見えて

 

素敵な出会いが沢山ありました

 

この続きは  また明日(*^-^*)

 

今日も これから 「クイズ脳ベルSHOW」

 

始まりますよーーー❤❤❤