皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日は ラグビー日本代表が

 

感謝のパレード!!!

 

大手町には凄い人が 集まっていて

 

あらためて 日本中がラグビーに夢中になったことを実感しました

 

田中史朗選手  泣きっぱなしでしたね

 

誠実な お人柄がにじみ出ていましたーーー

 

お疲れ様ーー 沢山の感動をありがとうございました☆☆☆

 

そして

 

昨夜放送の 「クイズ脳ベルSHOW」

 

収録が1か月前でしたので

 

問題もすっかり忘れていて・・・

 

自分が正解しているのに妙に感心したり

 

とちった個所は 覚えていましたよ (^_-)-☆

 

たくさんコメントいただきありがとうございました💕

 

本当に 嬉しく励みになります~~~

 

トップ通過だったのには 我ながらビックリ***

 

今日も 楽しんでくださいね

 

さて

 

今日の花は      「ムラサキハナナ」

 

 

花言葉は      「優秀」

 

明るくて 真面目なあなた

 

何かあると先頭に立ってまとめていくので

 

周囲から信頼されてますね!!!

 

では 今日も良い一日を