皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

寒く 乾燥していると

 

鼻の中の粘膜が乾いて痛くなります

 

昨夜からの雨は 私にとって、「恵みの雨」という感じ

 

ベランダの物干し棒にも水滴が~~💧💧

 

image

 

湿度は 本当に大切で~~~

 

ウィルス対策にも 湿度は必要のようです!!!

 

そんな中

 

ニュージーランドのホワイト島での噴火のニュース

 

島中が火山灰で覆われ 逃げ遅れた方たちは絶望的のようです

 

一瞬の出来事だったようで

 

自然の怖さを感じますネ・・・

 

普賢岳や御嶽山の噴火を思い出します

 

最近 日本だけでなく 地球規模で災害が多く発生していて

 

地球が人間に対して 怒っているような気がします

 

もっと 環境に対して 真剣に考えていかないと

 

持続可能な世界なんて言っていられませんね

 

今日はフラダンスのレッスン日

 

出かける前に 雨は止んでいそう

 

 

さて

 

今日の花は      「シャコバサボテン」

 

 

花言葉は      「冒険心」

 

周囲の人は あなたの行動力にいつも驚かされます

 

小さな枠組みの中では満足できない

 

大舞台の似合う人ですね(*^-^*)

 

では 今日も良い一日を!!!