今日は

 

目白まで クリーム作りに出かけました

 

お菓子ではありませんよ~~~(*^-^*)

 

世界最高のミネラル入りのクリームを作る作業です



 

昔マネージャーであり

 

今は 銀座で「G-クリエーション」という

 

熊野筆のメイクブラシショップを経営している

 

ゆかりちゃんのお誘いで 2回目のクリーム作り!!!

 

思えば 30年以上ものお付き合い

 

クリーム作りに集まった女性たち

 

みんな 若いーーー

 

秘密のグループ?? ❤❤❤

 

赤ちゃんも一緒のママもいましたヨ

 

 

帰ったら 気仙沼から アワビが届いていた!!!!!!




 

嬉しい~~~

 

新鮮なお刺身も 最高ですが

 

酒蒸しも 絶品です

 

明日のために

 

今夜 蒸しました~~~




 

ちあきなおみさんの「歌姫伝説」やっています

 

「星影の小径」 好きだなあ・・・

 

アイラブユー  アイラブユー

 

いつまでも いつまでも・・

 

本当に 歌の上手い方でした