皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

お天気が崩れるのが心配でしたが

 

何とか 雪にはならず持ちそうで・・・

 

これから 東京に戻ります

 

松田家の猫ちゃんたちにも バイバイ

 

人懐っこい 「マロン」  なんだか凛々しい!

 

 

 

おとなしい 「夢」

 

 

 

いたずらですばしこい 「ココ」

 

 

 

あと~~ 「ナナ」の姿が見えないけど

 

訪問すると スリスリしてくれるの

 

もう 可愛いーーーーーーーーーー

 

クリスマスのころにまた来るわ❤❤❤

 

お山では フィギュアスケート・グランプリが見れないので

 

滑走の姿がが見れず、気になりますが・・・

 

どうも 羽生選手も紀平選手も 厳しかったようです

 

結果が気になります

 

 

さて

 

今日の花は      「ウメモドキ」

 

 

花言葉は      「深い愛情」

 

愛する人の影響を受けやすいあなた

 

一途な思いを貫くあなた

 

人を見る目を養えば、幸せはあなたのもの(*^-^*)

 

では  素敵な週末を!!!