もう  暗くなってきましたね~~~

 

「あずきのチカラ」捜していただいたようで

 

嬉しいです・・・

 

でも、なかなか見つからない!!???

 

私は TVの宣伝で見て インターネットで注文しました

 

たぶん そのほうが速いかもしれません(*^-^*)

 

そして

 

「キイハンター」の再放送 見てくださる方

 

ありがとうございます

 

出演している私より

 

もしかしたら 見ていただいていますね~~💕

 

嬉しい限りです

 

東京は お天気が良いせいか

 

空気も乾いていて かなり寒くなりました

 

近くの中学校の校庭に 大きな桜の木と銀杏の木が植わっていますが

 

 

毎年 落ち葉が大変なんですよーーー

 

でもね

 

毎年 近所のおじいちゃんが 黙々いとお掃除してくださっていて

 

いつも 道路は奇麗

 

頭が下がります

 

おじいちゃん  ありがとう!!!