こんばんわ~~~

 

菅生さんに OKをいただいたので

 

昨夜の「菅生新 還暦を祝う会」

 

掲載OKの写真をお届けいたしますね(*^-^*)

 

ベイサイドホテルアジュール竹芝の天平の間は

 

賑わっていました!!!

 

もう 写真を撮る暇 なかったくらい!!!

 

菅生さん おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 


歌手でもあり ラジオパーソナリティの

 

 

川上実津紀ちゃんから 花束💐贈呈

 

 

 

 

カッキーもご夫婦で

 

 

たえちゃんから 栄子さんスマホ無くさないでね~~💕

 

 

 

 

 

カッキーが 見張り番してくれましたよ

 

 

 

 

 

 

今回は 似顔絵かく暇なさそうね

 

会計士のKさんご夫婦は

 

お母様たちが「キイハンター」のファンでいらしたそうで

 

 

 

 

嬉しいですね~~~(#^^#)

 

華書家の佐渡仁美さん  久しぶり・・・

 

 

 

 

 

 

国際医療福祉大学の内科学教授の一石先生

 

 

 

 

すっごく愉快な先生なんですよ!!!

 

ビジネスボンドの 梨沙会長も参加

 

 

 

 

 

 

お食事も美味しく

 

賑やかで楽しい菅生さんらしいパーティーでした

 

私が購入したこともある 

 

My Honey 蜂蜜の会社の社長もいらしていて

 

多彩な人脈

 

スペシャルゲストとして 最後に「広瀬香美」さんが登場

 

知らない人はいない 「ロマンスの神様」で盛り上がりました

 

ほとんどの写真は掲載NGですので ごめんなさい

 

色んな所で 人は繋がっているのを実感した夜でもありました