皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

いつもブログを読んでいただき

 

イイネやコメント ありがとうございます💕

 

ぜひぜひ 引き続きよろしくお願いいたしますネ

 

昨夜は 菅生新さんの 「還暦を祝う会」でしたが

 

写真撮影は禁止でしたので どのくらいの範囲までOKか

 

分かりませんので アップするのはもう少し後に致します

 

菅田将暉さんも登場し

 

「まちがいさがし」 「クローバー」 2曲を熱唱

 

お父さんの菅生さんも一緒にギター片手に歌って

 

微笑ましい光景でしたーーー

 

菅田将暉さん

 

紅白にも出場が決まって おめでとうございます!!!

 

次男さん 三男さんも 一緒に登場

 

才能ある 芸術一家ですね

 

お土産に色々いただきましたが~~~

 

面白かったのは  菅生さんのクッキー

 

 

 

 

えーーー なんだか食べる時 申し訳ないような気持ちになっちゃいそう

 

でも 食べたら 美味しかった!!!

 

そして  

 

私 くじで<トリートメント券>が当たりました

 

伺ったら 自由が丘にあるお店のよう

 

歩いて行けるからラッキー***

 

さて

 

今日の花は      「オンシジウム」

 

花言葉は      「気立ての良さ」

 

人を立てるのが得意なあなた

 

おだてているのではなく

 

心底 人の長所を褒めることが出来る人です☆☆☆

 

では  今日も素敵な一日を!!!