今夜のサッカー

 

大好きな中島選手  浅野選手も出場していて

 

久しぶりにジャガーポーズが見れるかしら~~~💕

 

期待して楽しみに見ていたのだけれど・・・

 

ベネズエラ かなり強くて  足も速い!!!

 

前半4対ゼロで  最悪の状況で折り返しました

 

かなり ガックリして

 

途中 チャンネル変えて

 

「竜馬暗殺の真相」を見たりして~~~

 

実行部隊は  京都見回り組

 

京都所司代による寺田屋事件の報復だそう

 

黒幕は 会津藩?

 

暗殺前日も 敵のいる中を歩き回っていたようで

 

どうして そんなに無防備だったのでしょうか??

 

わからん!!!

 

またまた 気になって チャンネルを戻したりして・・・

 

サッカー  後半

 

パスも ベネズエラのほうが 有効ですーー

 

日本は なかなかうまくつながらずに

 

途中に入った山口選手がゴールしましたが

 

最後まで 消化不良でした

 

そういえば

 

日曜日の「生け花バリアフリー」で活けた スカシユリ

 

もう こんなに咲いています

 

 

 

 

毎日 表情が変わってくるのも楽しいわ❤❤❤