皆様  こんばんわ~~~

ようやく 私の手元に 5月に買い替えたばかりのスマホが

戻ってきました~~~

 

木曜日は  まずは「大人美人ランチ会」に参加し

そのあと  西野美容室に寄って

ヘアスタイルを整え

六本木の「GOTO生花店」にて 千葉さんに手渡ししようと

花束を注文し

この 花束の写真を撮ったのが最後となってしまったんですね

 

 

何てたって  落ちていた場所が 車寄せのエントランスのところだったそうで

タクシーから降りて ホテルに入るところで落としてしまった

えーーー どうして??? 

バッグから 滑り落ちてしまったのかしら

とにかく  今後は 気を付けなくては!!!

 

幸運だったのは 会場で友人の雅代ちゃんとバッタリ遭遇したこと

まさに<天の助け>のように

彼女がタクシー会社に電話をしてくれたり 携帯の会社に連絡を取ってくれたり

連絡する術を持っていない私に代わって 本当に動いてくださいました💕

おかげで 雅代ちゃんも一緒に 谷君と写真も撮れたし

 

 

友人から送られてきた写真で 皆さんにも会場の様子を

お届けできました

司会の徳光さんは もう大ベテラン 流石でしたね~~~

 

 

同じテーブルには 北島三郎さんやサンコンご夫婦もいらして

「すしざんまい」の木村社長さんはTVでお見かけするとおり

音楽プロデューサーの平山さんのおかげで、スリーショットも撮れたし

 

 

キイハンター以来の再会に感激!!!

 

 

千葉さんは 相変わらずかっこよくて 渋くて ダンディ

 

 

 

 

この舞台に 丹波さんや野際さんがいらしたら・・・・

いえいえ  宇宙からきつと会場にいらしていたわね

野際さんには 本当に可愛がっていただきました

よく ご飯を食べに連れて行っていただいたり

千葉さんと一緒に 苗場のスキー場にもご一緒しました

それでも キイハンターが終了してお二人が結婚するまで

私 そんなこととは全く知らず ボケていましたね~~~

 

ハグする写真も撮っていただき

 

 

 

ジャパンアクションクラブのプロデューサーの兼田さんにも

たくさんご心配いただき

お世話になりましたーーー

 

ジャックの歴史も50年となるなんて 素晴らしいですね

 

 

戦国自衛隊のフィルムが流れたときは

共演した夫の姿もあって ちょっと秘かに照れました( ^ω^)・・・

素晴らしい作品でしたね

既に故人となられた夏八木勲さんとは 同じ事務所にいましたので

またまた  感無量

千葉さんの作品の多さにも あらためてびっくりしましたし

何といっても 参加者が900名という盛り上がり!!!

千葉さんの功績の大きさを物語っていると思いました

 

ジュリちゃん マッケンユウ君 ゴードン君の写真はお見せできないので

残念ですが

素晴らしいファミリーでしたヨ

最後は ゴードン君のサックスの演奏で 歌も披露されました!!!

なんともゴージャスな祝賀会でした☆☆☆

 

このイベントの演出は

今は亡き 深作欣二監督の息子さんである深作健太さんが

采配を振るわれました

親子で 受け継がれていくのですね

健太さんは 成城大学の私の後輩でもあります***

 

雅代ちゃんが お料理の写真も送ってくださいました

その写真は  また 明日ね~~

最後まで読んでいただき ありがとうございました❤❤❤