皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は  5年間続いた ドラマ「キイハンター」でご一緒した

 

千葉真一さんの 「芸能生活60周年記念祝賀会」にお招きいただきました

 

その前に  「大人美人ランチ会」もあるしーーー💕

 

何を着ていこうかなあ・・・・

 

この秋買ったばかりの  花柄のワンピース

 

このワンピースに合う ボレロが欲しいと思い

 

原宿の「サンオティサローネ」さんに 捜していただきました

 

届いたというお知らせをいただき

 

昨日 お店に伺いましたヨ~~~

 

 

 

 

TADASHIのファッションは 大好き❤❤❤

 

サイズも 私にピッタリなんです

 

今日は  このファッションでお出かけ!!!

 

 

 

 

 

 

オーナーの伊藤さん  マネージャーの真二郎さん

 

お気に入りを見つけていただき

 

ありがとうございました!!!

 

さて

 

今日の花は      「ユーカリ」

 

花言葉は      「思い出」

 

一つ一つを とても大切に生きるあなた

 

その姿が 周囲の信頼を得ます

 

温かい家庭を築き上げる人ですね(*^-^*)

 

では  今日も良い一日を