フラダンスの発表会が終わると

 

真っ先に西野美容院に行って

 

順也君に髪を ほんのすこーーーしカットしてもらうのがが楽しみなのです!

 

髪って 重いんですよね~~

 

私達 クプナクラスは  髪を長くして踊るという事はなく

 

いつも 後ろで束ねて お団子のヘアピースを付けます

 

今回は  「夜会巻」という事で 美容師さんに結っていただきました💕

 

だから  結構髪を切らずに伸ばしていましたが

 

12月にもイベントがあることを 知り

 

後ろでしばれるように あまり切りませんでした!!!

 

前髪もね (*^-^*)

 

ですから・・・  こーーんな感じ

 

 

 

 

 

 

それでも 凄くリフレッシュできましたよ

 

美容室の後は

 

六本木のアマンドで  来月の「ビジネスボンド定例会」の打合せ

 

 

 

 

 

 

一緒に幹事を務める 千香さん

 

 

 

 

 

 

大まかなタイムスケジュールを作成し

 

 

 

 

 

 

昔から変わらない アマンドの「リングシュー」を食べ

 

今日も一日が終わりました

 

 

 

 

 

 

明日は  「キイハンター」で5年間ご一緒した

 

千葉真一さんの「芸能界60周年記念祝賀会」

 

他にもイベントがあり、かなりの忙しいスケジュールなのですが

 

また ゆっくり 報告いたしますね