皆様  ご心配をおかけしました!!!

 

夫の 足の指の痛みは

 

「深爪」の結果だそうです

 

痛み止めや 抗生物質など

 

お薬もらって  ヤレヤレ

 

深刻な状況ではなくて ひとまずほっとしました☆☆☆

 

明日も 病院に行かなければなりません

 

帰って  お庭仕事をしようと思ったら

 

なんと  ちょうど

 

ラグビワールドカップ2019

 

準決勝 ウェールズ VS 南アフリカの再放送やっていた

 

観ないわけにはいかないわ (*^-^*)

 

接戦の末

 

南アフリカ  勝ちましたーーー❤❤❤

 

日本を破った南アフリカですが~~

 

おめでとうございます

 

南アフリカ  決勝進出です!!!

 

見逃していたので  観れてラッキー***

 

 

さて

 

今日の花は      「あけび」

 

 

 

花言葉は      「唯一の恋」

 

美的センスにとても優れたあなた

 

一つの恋から 人一倍の経験を得られるでしょう

 

幸運な人ですね💕

 

では  皆様も秋を楽しんで~~