皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

フラダンス カマヌフラレア創立20周年記念コンサートがあったり

 

イベントがあったりで

 

かなり忙しい10月でした!!!

 

という事で なかなかお山の家に行けませんでした!

 

おまけに  台風の影響で

 

甲州市は被害はなかったようですが

 

中央本線や 幹線道路が 

 

土砂崩れの影響でストップしてしまい

 

ようやく28日に開通したので

 

久しぶりに 行くことが出来ます

 

富士山は もう白くなっていることでしょうね・・・

 

紅葉は どんな具合でしょうか???

 

さて

 

今日の花は      「モミジ」

 

 

 

花言葉は      「大切な思い出」

 

優しさが 時に消極的な態度に出てしまうあなた

 

もっと自己主張しても良いのですよ

 

周りも それを待っています***

 

では  今日も良い一日を