皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

いつもブログを読んでいただき

 

イイネやコメント ありがとうございます💗💗

 

今朝は すっかりお天気も回復して お出かけ日和☀

 

明日から お山に行くので

 

昨日は、大岡山のいつものコーヒーショップまで

 

今回は いつものマンデリントバコではなく

 

店長おススメの エメラルドマウンテンという 

 

すこしまろやかな豆にしました

 

大岡山散歩の時に 時々寄るお蕎麦屋さん

 

夫は あげ餅蕎麦

 

 

 

 

私は カレーなんばん

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さんのカレーって 結構好きなんです(*^-^*)

 

昨日は 肌寒かったので・・ 

 

あったかいものが欲しくなりましたーー

 

今日は これから 「蜜蜂と遠雷」を観に行きます

 

2017年 直木賞と本屋大賞 ダブル受賞の 恩田陸さんの原作の映画化

 

本を読んでいた時  音楽が聞こえてきました~~ ♫🎶

 

ピアノの演奏を聞きたいと思っていたので 楽しみ!!!

 

また 感想をお届けいたしますね

 

さて

 

今日の花は      「スイレン」

 

 

花言葉は      「清純」

 

澄み渡った空のように きれいな心を持ったあなた

 

多少の苦労も

 

いい経験として乗り越えられる人です

 

では  今日も良い一日を