皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日 飛び込んできたニュース

 

八千草薫さんが すい臓がんでお亡くなりになりました・・・

 

日本中が 大好きだった女優さん***

 

私は ご一緒する機会はありませんでしたが

 

映画 「宮本武蔵」で演じた おつうの役は

 

誰も超えることの出来ない 八千草薫さんの品の良さが漂っていて

 

かけがえのない 女優さんでしたね~~~

 

私は  東映テレビ・大川橋蔵さんの「銭形平次」に

 

何本か出演しましたが

 

 

 

初代の<お静>を演じられた 八千草さんではなく

 

香山美子さんのお静さんの時でしたので

 

撮影所で お見かけすることは ありましたが

 

ご一緒する機会はないままでした・・

 

最後まで 美しくいらして しっかりされていて

 

本当に お手本のような方でした

 

ご冥福をお祈りいたします

 

さて

 

今日の花は      「アゲラタム」

 

 

花言葉は      「幸せを得る」

 

好奇心旺盛で 人の話をよく聞くあなた

 

自分なりの価値基準を確立されていますね☆☆☆

 

成功の人生を歩むことが出来ます

 

では  今日も元気でね!!!