あまり フラのことをご存じない方のために

 

補足させていただきますね~~

 

私がレッスンを受けているハラウは

 

2年に一度くらい 発表会を行っています

 

私は 習い始めてちょうど3年で

 

今回は 2回目の大きな発表会!

 

その合間に  横浜大桟橋や  ピンクリボン

 

レインボウタウンなどなど

 

出演する機会も沢山あるのですが

 

今回のような節目には 華麗なゲストの方々が参加され

 

かなり豪華なコンサートとなりました

 

1部で出演が終わった生徒たちは

 

2部をゆっくり見ることが出来て 幸せでしたよーーー💕

 

先生方や いつもお世話になっている

 

インストラクターの先生方の踊りも

 

普段はゆっくり見れないので、楽しめました(*^-^*)

 

ゲストの方々を

 

プログラムから 紹介させていただきますネ

 

ハワイから来日された ゲストのミュージシャンや

 

男性の迫力あるダンサー

 

 

 

 

ナターシャ・オダさんの 優雅で華麗な踊り

 

 

 

 

最後の カーテンコールでは

 

Kumu Hula ジョニー・ラム・ホーさんが舞台上に登場され

 

踊りを披露され

 

全員総立ちとなりました!!!

 

50年にもわたり フラの指導を続ける

 

偉大なクムフラ  ジョニーラムホーさんの踊りを

 

リアルで観れたなんて

 

何という幸せ❤❤❤

 

 

 

これからも 永く踊れることが出来るよう 励みます!!!

 

今は 武蔵川部屋のおかみさんになっていて

 

フラダンスを引退された 知美先生の妹さんである

 

雅美先生も 登場されて 踊られました

 

知美先生 雅美先生 香代子先生

 

3人の 創立者が揃って踊る姿

 

美しく 感動で胸が詰まりました・・・