皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

フラダンススタジオ カマヌフラレアの

 

創立20周年記念コンサート  終了しましたーーー❤❤❤

 

 

 

 

 

先生方含め  皆さん この日のために

 

エネルギーと時間を割き  準備をしてきました

 

1曲目に踊る「ヘマカナ オナ レイナニ」は

 

ハク(頭にのせるレイ)をつけるので

 

全員 夜会巻スタイル

 

いつもは 自分たちで結うのですが・・

 

今回は

 

朝から 美容師さんが5人、化粧前をそろえ 大奮闘です

 

出来上がりは こーーんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら~~~  こんな顔まで撮られちゃって (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

集合写真や 踊っている写真は 掲載NGなので

 

ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

友人や

 

親せきの礼子さんが観に来てくださり

 

遠い方もいたのに  嬉しいですね~~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん 感動されていて 本当に良かった***

 

そして

 

私  やっちゃいました!!!

 

「プアキエレ」で  あっと驚く失敗・・

 

気を付けようと思っているところをやっちゃう

 

痛恨の失敗

 

えーーどんな???  それは内緒よ

 

あんなに練習したのに~~~

 

先生  ゴメンナサーーーイ

 

今日から 忘れて  またまたレッスンに励みます

 

さて

 

今日の花は      「ツリフネソウ」

 

 

 

花言葉は     「詩的な愛」

 

ロマンティックで詩的なセンスを持つあなた

 

一目ぼれをしやすいタイプですね~~

 

恋愛を繰り返しながら 成長します

 

では  今日も良い一日を!!!