皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜の ラグビーワールドカップ

 

日本  すごーーくよく戦っていましたが・・・

 

ここで 南アフリカに敗退してしまいました

 

残念でしたが

 

世界に 日本をアピールできましたね


沢山の夢を与えてくれて


私達を楽しませてくれました👍👍👍

 

それにしても  南アフリカは強かった~~~

 

決勝戦は どことどこが戦うのでしょうか???

 

 

クライマックスシリーズは

 

ソフトバンクが2連勝で  俄然有利となりました!!!

 

9回は ちょっとはらはらしましたね~~~

 

さて

 

今日の花は      「チトニア」

 

 

花言葉は      「優美な仕種」

 

優雅なたたずまいが そのまま貴方の自然なすがた

 

なかなか人には真似できません

 

誇りをもって生きてくださいね❤❤❤

 

では  今日も良い一日を