久しぶりに ゆったりした日曜日~~~

 

昨日は  朝早くから忙しく動いていて

 

夜も イベントがありましたので

 

金曜日の

 

パラアスリート応援合唱団・懇親会の様子を

 

ようやく 皆様にお届けできます(#^^#)

 

楽曲賞を受賞された 栗山龍太さんも

 

アンジーちゃんと一緒に参加され

 

「リアルビクトリー」を歌ってくださいました!

 

 

 

 

 

学校の副読本に 掲載されたり

 

間もなく コンビニで その曲が流れるようになるそうで

 

来年の東京オリパラ2020に向けて

 

ますます 大活躍ですネ

 

一緒にアンバサダーを務めている恵美子さん  美穂子さん

 

手話で 参加

 

 

 

 

私の役目は アンバサダー・キャプテンとして 花束贈呈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジーちゃんもすっかりなついてくれて

 

喜んでいます~~~💕  可愛い❤️❤️😍

 

学生団体 「おりがみ」の皆さんや

 

モントリオールのバレーボールのメダリスト

 

田村悦智子(旧姓 前田)さんも 合唱団に入られていて

 

 

 

色んな方が 集まって~~~

 

先生方が お仕事で参加できなかったのは 残念でしたが

賑やかな会になりました




 

千葉支部の  晶子さん

 

得意の自撮り棒で パチリ

 

 

 

 

 

アンバサダーチーム  集まりましたーーー

 

 

 

 

優子ちゃん  司会 お疲れ様***

 

 

 

 

世界最速似顔絵作家  私の本の表紙を描いてくださった

 

カッキー こと、柿本賢治さんも 応援に来てくださいました

 

会場で 沢山の方の似顔絵を描かれて

 

皆さん  大喜び

 

 

 

 

 

 

龍太さんと アンジーちゃんも!!!

 

 

 

 

 

 

平野さんの  笑顔!!! とびっきり喜んでいらっしゃいました

 

私は 翌日が早いので 最後までは残れなかったのですが

 

永野秀樹代表  頑張ってます

 

 

 

今夜は ラグビワールドカップ

 

日本対南アフリカ

 

どうなるのでしょうか・・・・・・・