皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

毎日 ニュースのたびに

 

台風19号の被害の大きさが 拡大していて

 

死者の数も どんどん増えていき

 

この後  全容がわかった時点で どうなるのでしょうか・・・

 

保障の問題も気になりますが

 

どうぞ 乗り越えてほしいと祈ります

 

 

武蔵小杉駅も よく使うので

 

衝撃的な映像と 内容に びっくりいたしました

 

タワーマンションは 停電に弱いのですね~~~

 

そんな中

 

スポーツは 日本中を元気にしてくれます❤❤❤

 

夜は早寝の私も

 

昨夜のサッカーは見ましたよ!!!

 

中島選手の大ファンなんです(*^-^*)

 

タジキスタンに 3-1で勝利☆☆☆

 

ワールドカップ予選に 弾みをつけてくれました

 

南野選手が 2ゴール⚽

 

途中出場で、久しぶりに登場した浅野選手も 

 

喜びのゴール⚽

 

アピールできましたね

 

U22のサッカー日本代表も

 

マイアミの奇跡以来という ブラジルに勝利

 

男子バレーボールもカナダに勝ちました

 

体操男子も活躍していて

 

見ている私たちも  元気が出ます***

 

さて

 

今日の花は     「橙色のマリゴールド」

 

 

花言葉は      「真心」

 

正直で 真実と向き合う強さのあるあなた

 

建て前の社会では 貴重な存在です

 

「嘘も方便」も  時には必要かも~~

 

では  今日も元気な一日を!!!