皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

ラグビワールドカップ

 

ついに 日本代表やりましたね!!!

 

今期の日本は 本当に強いですが

 

ロシア  そしてアイルランドも破り

 

サモアも破って

 

ようやく  決勝トーナメント進出に 一歩前進です

 

 

 

昨夜の試合も 迫力ありましたーーー💕

 

作戦も 良かったですね~~~

 

最後 ハラッとしましたが

 

ダメ出しのトライで 勝利を確信

 

そして 最後に さらにワントライで

 

何と! ボーナスポイントを獲得しました!!!

 

なんという凄い試合だったのでしょう

 

この<奇跡>を 日本中が喜んでいます!!!

 

決勝トーナメントに大きく前進です

 

ますます  見るほうも気合が入りますヨ

 

今日は  これから 目黒にある東京倶楽部にて

 

亡くなられた タップダンスのブラック福田先生の門下生による

 

追悼公演が行われます

 

本来は 私も出演しなくてはならないのですが

 

練習する時間確保がとても難しかったので

 

応援スタッフのほうに回りました

 

どんなステージになるのでしょうか???

 

今朝も 朝早く起きましたが・・・

 

既に 男子リレーは終わっていて

 

日本は「銅メダル」を獲得したようです☆☆☆

 

凄いですね~~~

 

LIVEで観たかったけど 体調もあるので

 

無理しないで  ゆっくりニュースを見ます

 

でも  5時過ぎには起きて

 

出かける前に  しっかり男子マラソンみますよ(*^-^*)

 

川内選手   すっかりレジェンドになりました

 

ぜひ  入賞して欲しいですね💕

 

さて

 

今日の花は      「赤いコスモス」

 

 

花言葉は      「調和」

 

精神的に バランスのとれているあなた

 

人は あなたといると安らぎを覚えます

 

家庭運にも恵まれていますね

 

では  楽しい日曜日を!!!