皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

 今朝のお山のお天気は

 

シトシト雨 ☂☂

 

「帰ろかな~~  帰るのよそうかな~~」

 

と、 北島三郎さんの歌のような心境

 

天気予報では  午前中は東京も雨・・・

 

雨の中戻るのもうっとおしいし~~  食料は残っているから

 

一日伸ばして 明日の朝早くに戻ることにしました

 

こんな日は

 

FAYEのCDを聴きながら  まったりと過ごそうかなあ・・

 

そう思っているうちに

 

あらま(*´▽`*)  青空が見えて晴れてきました!!!

 

でもねーーーー  気持ちは居残るバージョンに決まっちゃったから

 

やはり今日一日 お山に残ります

 

やり残した 草刈の場所が沢山あるので

 

少しは 働けるかな~~~

 

もちろん  やってもやっても 終わりはないのだけれどネ***

 

近くの葡萄農家のFさんから 葡萄の差し入れ

 

 

 

 

シャインマスカット  美味しい!!!

 

モロッコいんげんにミニトマト

 

採れたてのお野菜は 違いますーー

 

 

 

 

 

 

ご馳走様です ☆☆☆☆☆

 

さて

 

今日の花は      「レースフラワー」

 

 

花言葉は      「細やかな愛情」

 

透き通った美しさが魅力の!あなた

 

愛は 押し付けでなく、無償のものと知っています

 

周囲からも大事にされる人ですね

 

では  今日も元気な一日を