皆様  こんばんわ~~~

 

昨日の ピンクリボンのステージに関してのコメント

 

ありがとうございました ❤❤❤

 

何回聴いても全く同じCDと

 

その時の感情によって 微妙に変わるかもしれない

 

ミュージシャンの生歌との違い

 

私 初めて体験しました!!!

 

ただ  先生からそのことはしっかり聞いていましたので

 

リズム感が もしかしたら変化するかもしれないとは

 

思っていましたが・・・

 

ジュシュさんの生歌は

 

本当に素晴らしく  心地よく

 

気持ちよく踊れましたよ~~~

 

リハーサルの時に 全部を踊る時間はありませんでしたが

 

歌声を聞くことが出来ましたので

 

安心して 本番に迎えました(*^-^*)

 

「踊りを 歌声にのせて~~」

 

フラダンスは 祈りだと つくづく感じました・・・

 

沢山のミュージシャンの方々の参加があり

 

この企画を実現させるのに 

 

どれだけのエネルギーを終結したのでしょうか

 

ピンクリボンの活動に共感して

 

大勢の方が協賛するという活動!

 

この先も 続くことを願います(#^^#)

 

そして 昨夜は

 

ラグビーも 女子バレーも

 

日本チーム  大活躍でしたね

 

新体操も 素晴らしい結果を残して

 

スポーツの世界も 目が離せません

 

世界陸上 100メートルは 残念でしたが・・・

 

競歩の鈴木雄介選手 おめでとうございました!!!

 

50キロなんて 過酷な戦いは信じられません!!!

 

 

今日は 久しぶりに 「汐や」の塩ラーメン

 

食べに行きました