今日から始まる 「ラグビーワールドカップ2019」

 

金曜日ですけど

 

フラダンスの合同レッスンがあり

 

横浜のスタジオ迄 行きました~~~(*^-^*)

 

帰りに  駅前で号外が配られていましたよ

 

本日 ロシア対日本  19時45分 キックオフ

 

思わず 友人と一緒にもらいました!!!

 

ただいま  自宅にて テレビ観戦中

 

日本  強いです***

 

30対10で ロシアを下しました!!!

 

 

試合の後は

 

映画 「インビクタス・負けざる者たち」

 

もう  ラグビー漬けですね 🏉🏉

 

私 映画見ました

 

音楽が素晴らしくて CDも買いました!!!

 

皆様ーーー  今日は 気持ちよく寝れますね~~~

 

おやすみなさーーーい