皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

お天気が崩れる予定のようですが

 

朝の空は  青空が広がっています

 

昨夜の 続き~~~

 

美容院では ほんの少し 髪の長さを整えただけ

 

今月の28日に フラダンス・ピンクリボンのステージがあるし

 

10月には 20周年の盛大な発表会があるので

 

髪は切れません!!!

 

久しぶりの 「浅草公会堂」

 

浅草は いつも通りの賑やかさで 情緒たっぷりでしたよーーー💕

 

毎回楽しみな 和太鼓の演奏

 

ゆかりちゃんとみさとちゃんは

 

毎回 見るたびに(と言おうか・・聴くたびに)

 

レベルアップしていて  練習の成果がうかがわれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後  西片先生にお願いして

 

集合写真を取らせていただきました

 

 

 

 

 

自撮りも!!! 

 

 

 

 

 

強引なお願いにも気持ちよく応じていただき

 

演奏後の 充実感が感じられました

 

皆さん  お疲れ様ーーーー

 

そして

 

私の「出版記念パーティー」で 司会を引き受けてくださった

 

篠笛の 梅泉先生も出演されていて

 

和太鼓とのコラボ  「ルパン三世」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ❤❤❤  楽しい~~!!!

 

最後に 3人でパチリ★★★

 

 

 

 

 

 

 

今日 仕事があるので  最後まで聞けませんでしたが

 

和太鼓は いつ聞いても魂が震えます

 

さて

 

今日の花は     「サネカズラ」

 

 

 

花言葉は     「好機をつかむ」

 

最小の努力で  最大の利益を得るあなた

 

無駄なことはしません

 

そんなあなたのスマートな才能は 羨望の的です!!!

 

では  素敵な日曜日を***

 

私は 今日は「雅美と一郎」にゲスト出演

 

いってきまーーーす(^^♪