皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は 安倍再改造内閣の新しい人事が発表され

 

滝川クリステルさんとの電撃結婚発表で

 

世間をあっと言わせた小泉進次郎さんが

 

38歳という若さで 「環境大臣」に初入閣しました!!!

 

 

期待の大きさもさることながら

 

普段は辛口の批評家の方々も

 

かなり好意的で 好感度の高さを感じましたよ***

 

この時期に 大臣に就任するという事は~~~

 

私が学んだ 運命分析統計学上 最適な時期に就任されましたね

 

進次郎さんは  私と同じ水星群の「氷の星」

 

12の季節がある運気の 収穫の秋の最後の「熟」という季節

 

運命も農業と同じで  四季があるんですよ(^^♪

 

「熟」という季節は 完成させる ☆☆☆

 

今までの功績の集大成

 

しっかりと収穫したものをお蔵に収めるという時期なのです

 

最高の季節に 最上の選択が出来た進次郎さんの

 

これからの未来は、 よほど間違ったことをしないかぎり

 

順調に進んでいくことでしょう

 

来年から始まる 冬の季節(私たちは神の領域と呼んでいます)

 

しっかり 今のうちに目標をたてられたら良いですね💕

 

2023年から始まる「春」の季節に向けて

 

今の内から 将来への目標をしっかり建てることをお勧めします

 

さて

 

今日の花は     「フトイ」

 

 

 

花言葉は      「品位」

 

気まぐれな恋愛は出来ないあなた

 

思慮分別があり 品位も備わっています

 

じっくりと愛を育んでくださいねーーー

 

では  今日も良い一日を!!!