皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

台風15号の被害がニュースで流れていて

 

ふと 思いました

 

来年の 東京オリンピックパラリンピック 大丈夫かしら??

 

8月に開催されるのですから

 

猛暑と台風はセットです!!!

 

今更 心配しても仕方ありませんが・・・

 

パラリンピック・アンバサダーとしては 気になります~~

 

昨日は 東京は台風の後の36度という暑さで

 

本当に 身の置き所の無いほどでしたが

 

今日の予報も  最高気温36度です

 

残暑というより  猛暑だわーーー!

 

天気予報では「猛残暑」と言ってました

 

猛残暑という言葉 初めて聞きましたよ!!!

 

聞くだけで暑く感じてしまいます・・・

 

そして、火曜日はフラダンスのレッスン日💕

 

体調に気を付けて  頑張ります !(^^)!

 

昨日の空は  夕焼けでした

 

 

 

 

 

さて

 

今日の花は      「赤いダリア」

 

 

 

花言葉は     「華麗」

 

美への探求心が強いあなた

 

自分に華があることも 理解していますね

 

あなたに憧れる人はたくさんいます***

 

では  気を付けて一日をお過ごしくださいませ