皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜は 今野敏サスペンス 「聖域」をご覧いただき

 

ありがとうございました

 

私の出番は 少しでしたが 楽しんでいただけましたでしょうか?

 

最近は  ショッピングのお仕事ややセミナーなど

 

女優以外の仕事で 忙しくしておりましたので

 

久しぶりの本業でした!!!

 

姪から  「話し方まで違って別人のよう~~ 

 

あれが女優なんだね」

 

という嬉しいメッセージをもらいました💕

 

今後は もっと女優として頑張りたいと思っております

 

応援 よろしくお願いいたしますね~~~

 

そして ブログも宜しくお願いいたします(*^^)v

 

さて

 

今日の花は      「カラジューム」

 

 

花言葉は      「喜び」

 

人の世話をするのが得意なあなた

 

自分のこととなると 何故か控えめ・・・

 

でも、そんなあなたを見ている人はいます!!!

 

では  今日も素敵な一日を