皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日から9月!!!

 

「防災の日」でもありますね

 

毎日 柔道・卓球・ゴルフと スポーツに目が離せませんが

 

我がライオンズ  首位のソフトバンクに追いついて

 

ゲーム差無しまでこぎつけました 💕

 

山川選手  ホームラン40号となりましたよ

 

 

これから どうなっていくのでしょうか??

 

楽しみです

 

今日は 東京に戻りますが・・・

 

お山は ミンミン蝉と ツクツクボウシの大合唱で

 

あーーー  もう秋だなあ~~と季節の移ろいを感じます

 

今回は 草刈をする時間がなくて

 

かなりジャングル状態に近くなった庭に後ろ髪をひかれますが

 

次回は 余裕をもって 手入れをしに来ないとネ***

 

さて

 

今日の花は      「桔梗」

 

 

花言葉は      「優しい温かさ」

 

周囲の雰囲気を温かいものにするあなた

 

あなたに合うのは

 

同じように優しく愛してくれる人❤❤❤

 

では  楽しい日曜日を!!!