皆さん  おはようございます~~~(*^-^*)

 

もうすぐ8月も終わります

 

九州地方の豪雨災害は目を覆うようなひどいもので

 

毎年毎年 水の被害があるのは何とかならないのかしら~~

 

自然の前では 人間の力は非力というのを見せつけられていますが

 

九州の皆様 お気を付けくださいませ

 

私の生まれ故郷の北九州には 叔母が一人で暮らしています

 

被害はなく 安心しましたが

 

やはり 生まれ故郷のことは気になります

 

そして  TV出演の告知をさせていただきます

 

ユニオン映画「聖域」

 

9月2日(月) 20:00~21:48 内藤剛さん主演

 

今野敏サスペンス 人気シリーズの最新作です!

 

今時 2時間ドラマは珍しいので  ぜひご覧くださいね

 

私は 佐野史郎さんとのからみです

 

前半と後半の1シーンずつ 2シーンだけの出演ですので

 

トイレに行かずに(笑) ご覧くださいね

 

出番は少ないですけど  大切なシーンとなっています

 

面白い本ですよ~~~

 

主演の内藤剛さんは  ゲスト全員にタオルを配るのが慣例のようで



 

手書きのイラスト入りです



 

長らく芸能界におりますが タオルをいただいたのは初めて!

 

しかも ピンク❤❤❤

 

私のラッキーカラーだわ

 

さて

 

今日の花は     「クローバー」

 

 

花言葉は     「堅実」

 

両親の愛情を素直に受けて育ったあなた

 

あなた自身も 愛情が豊富なので

 

素敵な恋を 何度も経験します!!!

 

では  今日も素敵な一日を