皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日につくづく感じたことは

 

24日の国連大学で行われた オリパラ1Year to Go!でも感じたのですが

 

絆プロジェクト合唱団として 参加していて

 

やはり 東京2020に向けて

 

どんどん盛り上がって 人の気持ちも高まってきているという事

 

大きな力が 支えてくださっているという事

 

柴山昌彦文部科学大臣との集合写真を見て感じましたーー


「リアルビクトリー 」 「祈り」 一緒に歌われました( ◠‿◠ )

 

 

地元出身とはいえ  所沢支部という小さなワークショップに

 

大臣が視察にみえるという事は

 

ほとんど 奇跡に近いと思いましたね~~~

 

所沢の責任者の 山川果林団長の尽力もさることながら

 

仲間の想いを感じた一日でした

 

参加させていただいて感謝です

 

そして 歌うって  本当に気持ちいい!!!!!!

 

栗山龍太さんの「リアルビクトリー」が ヴァンという

 

教科書の副読本9月号に掲載されるそうです



 

全国の学校で歌われるようになることを祈ってます

 

そして 絆プロジェクトの永野代表の永年の活動も報われてほしい!

 

さて

 

今日の花は      「ザクロ」

 

 

花言葉は     「円熟の美」

 

豊かな感性と自負心が備わっているあなた

 

真摯な愛を捧げられるパートナーは

 

すぐ近くに・・・❤❤❤

 

では  今日も元気な一日を!